日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、雨

晴れの日もあれば、雨の日もある。

晴れの日は 遺構へ向かいます。

IMG_4774_20110423062738.jpg


この頃 パセリのお気に入りスポット♪

IMG_4765.jpg


             楽しいね♪

IMG_4771.jpg


      楽しい♪ 楽しい♪

IMG_4768.jpg


            楽しいね♪

IMG_4770_20110423062739.jpg


楽しいばかりじゃないんだよ。 イヌも人間も・・・


             え?

IMG_4777_20110423062752.jpg


予防接種の季節です。  フィラリアの血液検査もしないとね。

IMG_4775_20110423062738.jpg
そして人間の私、明後日 親知らず抜きます。
<パセ子>
[ 2011/04/23 11:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
私も!5月に親知らず抜きます!最期の1本!
[ 2011/04/24 15:11 ] [ 編集 ]
kotoriさん
kotoriさん、ゴールは近いですね!
私は、まだまだ。
コメントありがとうございます。
勇気づけられます。 明日行ってきます。
[ 2011/04/24 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


