日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜歯報告

昨日、親知らず 抜きました。

夜は お守り代わりの鎮痛剤 枕元に置いて 早々に就寝しました。


おかげで 今朝は かなり楽♪

IMG_4785_20110426185910.jpg


散歩も 楽しくできました。

IMG_4808_20110426185948.jpg



私の親知らず あと2本。

歯を抜くのは 正直言って とてもコワイのだけど

いいこともあります。

IMG_4790_20110426185910.jpg


抜いた歯を 入れてもらえるケースが かわいいこと と

IMG_4800_20110426185909.jpg


翌日 ちょっと腫れるため

ほっぺが ふっくら いつもより 少し若く見えること。

IMG_4797_20110426185910.jpg
ただし、半顔のみ。
<パセ子>
[ 2011/04/26 19:24 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、モカちゃん、
抜歯お疲れ様でした、親知らずは大変ですからね~~。
でも普通に抜くことが出来てよかったですね。
私なんか入院して抜きましたし・・・・。
パセ子さん顔ふっくら?痛いでしょ~。
何かパセリちゃんもかなりふっくら???
[ 2011/04/28 23:23 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
パセリねぇ (^-^;)

ありがとうございます。
おかげさまで、もうすっかり日常です!
ねーさん入院したのですか。
それは大変でしたね。。。
ポッカリ空いた歯ぐきの穴
いけないと、わかっていても舌で触って
「ヒャi-201」ってしてしまいますね(笑)
[ 2011/04/29 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


