日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてないよ。

お料理しながら 久しぶりに CD 聞こうとしたのだけれど、

抜きに抜かれたコンセントに 一苦労でした。

この頃ようやく、日常に もどってきたよう。

だけど 忘れてないよ。


しばらくしまってあった オレンジTシャツ 着てみました。

IMG_4781_20110426185911.jpg


「 まぁ、私の好きな エルメスのオレンジだわ。」

ご婦人に 声掛けられたTシャツだけど、ロビンとふたり 愛想笑い。

ブランドの知識は まったくなので。

            アハハ (^-^;)
IMG_4802_20110426185949.jpg


気持ちは レスキュー。

支援の心 忘れてないよ。

IMG_4809_20110426185948.jpg


ほふく前進してても

IMG_4804_20110426185948.jpg


ゴロゴロしてても

IMG_4803_20110426185949.jpg


オレンジ 着てなくたって

IMG_4813_20110429025557.jpg


気持ちは 同じです。

IMG_4812_20110429025557.jpg
<パセ子>



P.S.

本日快晴

IMG_4810_20110429025557.jpg

花粉症の 症状強い ろび太に悪いと思いつつ

シーツに カバーに 毛布まで洗濯したのだけれど

トリにフンされ がっかり。
[ 2011/04/29 15:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
えー!
Oh!鳥フン。。。
もう1回、お洗濯できる機会に恵まれたんですって(涙)

鳥フンで思い出すのは、20数年前のこと
大学の卒論発表会の朝、発表会用に買ってもらったワンピに鳥フン命中~~ 家に戻って着替えて、結局遅刻。。。ウンが付いたかどうかも覚えていないくらいの昔の話で、失礼しました
[ 2011/05/02 13:56 ] [ 編集 ]
たまきちさん
冷や汗ものの出来事も、今となっては楽しい思い出。
アハハ たまきちさん、運がついていたのですよ (^-^)v
[ 2011/05/02 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


