日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ 30年もの

いただいた梅酒は とても古いものでした。

ほぼ 30年もの

IMG_4957.jpg


あまりの年月に 恐れおののいていたのですが、

IMG_4888_20110515205855.jpg


ちょうど 梅酒が漬けられたその年に 出会った友人に 梅酒のことを伝えたら、

「 お義兄さんの 25年ものの梅酒は 無茶苦茶うまかった。」

不安を 一掃してくれました。

ありがとう!  呑むの 愉しみになりました。

IMG_4880_20110515205859.jpg


この頃 よく想う。

命には限りがあって 人間も 動物も いつかは死を迎え

姿かたちは なくなってしまうのだけど

IMG_4870.jpg

ふと 思い出した瞬間 に ひょっこり顔を出す。 

また会える。 だから淋しくないのだ と。


お義兄さんに また会えたね。

まろやかで こくがあって 梅酒 おいしかった。


少しだけど、おすそ分けしようと思いました。

IMG_4959.jpg


カード つけました。 

30年ものの 梅酒と友情 ご堪能ください。

IMG_4963.jpg
<パセ子>


そして 5月18日 第二回 編み物教室でした。

はじめての家庭訪問 に

           ドキドキ

IMG_4958_20110518192336.jpg
[ 2011/05/19 07:04 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


