日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花より団子

菜の花みたいですけど・・・

水菜の花

DSC08275.jpg



こちらは ブロッコリー

IMG_3739.jpg


人間は 花が咲く前に食べちゃうんだそうです。 

みんな花より団子です。



そして 花より団子の ロビンとパセリ。

IMG_3846.jpg

おやつ見せると いい顔します。

<パセ子>
[ 2009/03/19 19:07 ] | TB(0) | CM(2)
春は色々咲きますよね~~。
今日は白菜のお花を見ました(ご近所さんの畑でね!)
個人的には水菜の花、好きです!!
花より団子はうちもですよ、サクラが咲いたって
きっと誰も見ていないんです・・・。
どこを見ているかって??もちろん私の手元です!!
ロビン君とパセリちゃんも食べられるものの方がいいよね~!
今度美味しいもの、送りますね!お二人さん♪
[ 2009/03/19 23:21 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ヤッホー!
ロビンとパセリを代弁してみました~(笑)

美味しい物が美味しく食べられる幸せ・・・
健康だと、ついつい忘れがちですが、
風邪ひいたりして体調崩すと実感しますね。
路比家は今日も健康です。
[ 2009/03/20 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


