日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月23日

今日は 寒くて 手袋でした。

IMG_5001.jpg

暑かったり 寒かったり

IMG_4999.jpg


なんだか 気温の変化に対応できず ダルダルなのですが、

        ・・・ ロビーン

IMG_5003.jpg


       イヌは 元気です。

IMG_5005_20110524224221.jpg


先日 水路に 愛犬のフン捨てる おじさん目撃。

今日は フン放置する おじさん。

どちらも あまりに堂々としていて 声 出せませんでした。

IMG_5008.jpg
・・・ 弱っちい 私
<パセ子>
[ 2011/05/24 23:11 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、
暑かったり寒かったり、けっこう体調がしんどい・・・。
そろそろ梅雨入りですってね、お互い気を付けましょう。
放置ウンP??この辺では当たり前でもうげっそりです・・・。
犬が悪いんじゃないんですよね、人間がね(涙
でも最近ではコンビニのごみ箱に家庭ゴミとかオムツとか?
日本人のマナーっていつの間にこんなに劣化したんでしょうねぇ。
[ 2011/05/25 00:14 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
江戸の街ってゴミひとつ落ちてない、きれいな街だったそうですね。
・・・100%リサイクル
ロウソクのろうを集めて長いものにしたり、
糞買い取り屋さんがいて肥やしにしたり、捨てるものは何もなかったのだそうです。
今は便利になったけれど、心は江戸時代のほうが豊かだったのかもしれません。
[ 2011/05/25 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


