日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本文

ロビンは 相当 ヤキモチやき     

            
IMG_3963_20101125072457.jpg

散歩に 集中しないと 怒ります。

先日の散歩 

知り合いの方と バッタリ会って

久しぶりに おしゃべりしてしまったのだけど

IMG_5027.jpg


驚いたことに ロビン おとなしく待っていました。

IMG_5022_20110527222249.jpg


ロビンも 大人になったものだ。 と しみじみ。

一抹の淋しさも 覚えたのだけど

IMG_5017.jpg


帰り道の 草むらで カラスに やられた残骸 くわえてきました。

IMG_5016.jpg


・・・たぶん 鳩アシ    ポリポリ ポリポリ

IMG_4895.jpg


      食べたの?!        うっ

IMG_5014.jpg


カラスも イヌも 人間だって 雑食性  

豚足、熊の手 食することだし。 自分に 言い聞かせては いるのだけど

IMG_5013.jpg


               ねぇ ねぇ

IMG_5015_20110527222210.jpg
ロビンの愛情表現 ペロペロを 素直に 受け入れられない 私がいます。
<パセ子>
[ 2011/05/28 07:24 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


