日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局、キノコの話

『 不法投棄 』 うちのより 新しい・・・

IMG_5002.jpg

万物に 感情移入してしまいがち。

スニーカー(ろび太)自動車 家電製品 ぬいぐるみ

あれこれいろいろ スニーカー(ろび太)・・・

なかなかサヨナラできない 路比家です。


去年より 多めに買った ゴーヤの苗

夏の 節電対策 始めました。

IMG_4997.jpg


そして、こんなときだから。

褐色のハダに 大きなカラダ 20数年 お世話になった エアコン 買い換えました。

IMG_4996.jpg

まだまだ元気だったけど 年をとったというだけで ごめんね。

           ん?

DSC09721.jpg


電機屋さんて 苦手です。

ろび太を待つあいだ Yダ電機 階段踊り場

ガチャガチャコーナーへ 向かいました。


私の心を つかんだもの

『 キノコ ソフトストラップ 』

L04B0001.jpg


出てきたキノコ   タマゴダケ と ベニテングタケ  と

IMG_4993.jpg


    また タマゴダケ

IMG_4991_20110521191521.jpg


モカ子 幼き日の おもひでより 叔父が住んでた 奥日光にて

キノコ狩りしました。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんと

今夜は きのこいっぱい鍋♪ と 小躍りしながら 帰る途中

偶然出会った キノコ名人に 「 ほとんど毒キノコ 」と 教えられ ゾゾォー

今となっては 笑い話なのだけど

IMG_4982_20110521191523.jpg

たかが キノコ、されど キノコ。
きのこの話 』 参考にしてください。 
<パセ子>
[ 2011/06/02 19:33 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ガチャポン好き
ガチャポン、好きです私。
キノコ初めて見ました!キモカワ系~
コレって思うのは出てこないのがお約束なんですよね。。。

ガチャポンの殻、大好きですビノ。
自分で放り投げてうまいこと遊びます。
けど、クラッシュするのは時間の問題なので、目が離せませんけどね。。。

オイルヒーター、ウチのより、ずーっと新しいヤツです
もったいない~、まだまだ使えそうなのに。。。
[ 2011/06/10 17:29 ] [ 編集 ]
たまきちさん
オイルヒーターいいですよね!
乾燥しないし、優しい暖かさだし。
連れて帰りたいくらい、きれいなオイルヒーターでしたが、重いんですよね。

ガチャポンの殻、私も好きです。
私はクラッシュは、しませんよ。(笑)
[ 2011/06/10 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


