日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブンブンブン

タケノコ掘りにキノコ狩り、宝探しなら いいけれど

ろび太の仕事 手伝いしました。 


本日の現場

竹藪の

SNC00216.jpg


急斜面

SNC00217.jpg


雇用機会均等法 施行は、ふた昔も前のこと。

もはや 『 男女平等 』などという言葉は 聞かれなくなった世の中だけど


やっぱり 男女の違いって あると思う。


       女          男

IMG_5037_20110609020626.jpg


ろび太の手伝いに 限界を感じています。

           ハァ

IMG_5041.jpg
<パセ子>

P.S.

雨上がりの竹藪で 蚊がブンブンしてました。

VAPE やっててよかった。

SNC00218.jpg


無防備だった ろび太さん

小指と 上まぶた 刺されました。

あぁ、お気の毒

滑稽な姿を パチリしたのだけれど

家に帰って 写真を見たら ・・・汚くて(^-^;) 掲載差し控えました。


蚊が ブンブンブン

フィラリア予防 お忘れなく。

IMG_5029_20110609020626.jpg
[ 2011/06/09 21:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


