日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録

もう二度と こんな24時間 は ないだろう。

記すことにしました。

LOTO6の CMみたい。 四つ葉 見つけた♪ 運 うん 

IMG_5066.jpg


クッキングペーパーの キャンペーン

IMG_5074_20110615192005.jpg


当たった♪ 運 うん 運 うん

IMG_5075_20110615192017.jpg



        ロビン

IMG_5067.jpg


        パセリ

IMG_5058_20110615191922.jpg


        モカ

IMG_5057_20110615191922.jpg

散歩終了。


おしゃれ服に 着替え、コンサートに 出掛けたのだけど

散歩に履いてた 靴下あとが クッキリで がっかり

IMG_5071.jpg



小さな駅のホームで 上り電車の待ち時間

下り電車から降りてきた、白シャツ メガネの お兄さんに

「 あの、もし お時間があったら・・・ 」 と 声掛けられ ウキウキ♪

IMG_5056.jpg


丁重に お断りして、ひとり電車で 声掛けられた理由づけ。

IMG_5064.jpg


体型隠せ お腹いっぱい食べられる

ここ数年 おしゃれ服の定番となった ワンピース着てたから とか

IMG_5062_20110615191921.jpg


何かの勧誘だった とか

IMG_5060.jpg


浮かれたり 落ち込んだり、まるで この頃のお天気のような 1日。

IMG_5063_20110615191921.jpg
<パセ子>
[ 2011/06/15 20:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


