日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、イギリス

女子会♪ でした。

IMG_5081_20110619152513.jpg

アフタヌーン・ティー パーティーでした。

アフタヌーン・ティー ・・・ イギリス発祥の 喫茶習慣で

紅茶のほかに サンドイッチなどの軽食や、スコーン、ケーキ類といった菓子が供され

本国では 観劇や オペラ鑑賞や 夜の社交前の 腹ごしらえの意味が あるのだそう。


うまく撮れなかった 3段重ねの ティースタンド

IMG_5082_20110619152513.jpg

3段目のサンドイッチは ご想像ください。(^-^;)



普段 旅することなく 日本に というより この街に ドップリなのだけど

IMG_5077_20110619152513.jpg

イギリスには ご縁あります、 少しだけ。


ロビン、パセリの ジャック・ラッセル・テリアは イギリス原産

ジャック・ラッセル牧師が キツネ狩りのために 作り出したのが はじまりです。

IMG_5090.jpg


英国紳士 ロビン  近ごろ 白髪が 目立ちます。

IMG_5083_20110619183011.jpg

そして、愛車 miniも 英国車

mini について 書かねばならぬ と思いつつ、
ろび太から ブログ 引き継ぎ 2年半 過ぎました。
そろそろ復活したら? ろび太さん。
<パセ子>
[ 2011/06/19 19:47 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
・・・もともとロビ太さんのブログ???
しらんかった・・・・。
このままで行きましょうよ~~~、ダブルヘッダーも良いけど!!
グリさんもイギリス原産だし!!
私ほらっ!イギリス帰国子女だし(記憶の彼方になってきたけど)!!
あ、でも車はホンダだ・・・。
↓で「靴下の後にストッキング」大受けしました!!
あんな事やるドジは私だけかと思ってたけどお友達が居た♪
靴下の跡って結構消えないんですよね(涙)
[ 2011/06/22 22:57 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ねーさん、帰国子女ですか~
はじめてお会いしましたょ、帰国子女。

ろび太が勝手に始めて勝手にやめた?ブログですが、
なんとか続けていけたらいいな~(願望)
[ 2011/06/23 22:22 ] [ 編集 ]
>愛車ミニのこと、などなど。
ずっと楽しみにしているのですがw
[ 2011/06/24 00:30 ] [ 編集 ]
JARAさん
ぎゃー
愛車ミニのこと、などなど。
広告に偽りありですi-201
JAROとJARAさん、1文字違い。(^-^;)
[ 2011/06/24 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


