日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかりやすい ロビンとパセリ

昔の人は言いました。
『春眠 暁を覚えず』





  ロビン
DSC00062.jpg



  パセリ
DSC00059.jpg


レディー・パセリの画像については、家族の反対を押し切っての掲載です。

<パセ子> 
[ 2009/03/21 15:37 ] | TB(0) | CM(4)
わはは~~、眠いのは皆同じで春だからって限りませんね。
私は一年中眠いですよ、睡眠障害かしら??
パセリちゃんの写真!!
目つきが悪すぎて笑っちゃいます!眠そうで可愛い!!
グリさんも時々写真を確認していると
ものすごい悪人顔の時がありますよ(笑)
[ 2009/03/21 23:42 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
皆さんに助けていただいたパセリ。
うちに来たころは食べ物以外興味を示さなかったのですが、
このごろは呼びかけるとシッポを振るようになりました。
昨日は電気コードかじって怒られ反省。
だんだん顔に表情も出てきたので、
これからいろいろなパセリがお伝えできると思います。
・・・カメラマンの腕にかかってます(汗)
[ 2009/03/22 07:46 ] [ 編集 ]
昨日はコメントありがとうございました。
春眠暁を覚えず・・・解りますよ~
でも、ハハは一年中眠いです。
最近、何処でも眠れるようになってしまって、お風呂で寝ては子どもに怒られます。
パセリちゃん、眠いとこんな顔になっちゃうよね~
でも、大丈夫!美人の原型はとどめていますよ。
[ 2009/03/23 00:05 ] [ 編集 ]
伊藤鼓太郎のハハ 様
イヌも人間も同じですね。
まだ真面目に生きてた?学生時代 
眠るのガマンして聞いてた授業中の顔って
先生から見たら こんなだったのでしょうね(笑)

お風呂寝は気をつけて下さいね。
ろび太もたまにお風呂で数時間 Zzz
ふにゃふにゃに ふやけてます。

 

[ 2009/03/23 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


