日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イージートーン

    イージートーン

IMG_5123_20110704222557.jpg


            イージートーン

IMG_5124_20110704222557.jpg

コットンシャツ、革靴、革靴、スニーカー・・・

最近立て続けに ワードローブ増やした ろび太さん。

うるさい私を 黙らせるため 買ってきたのは


      なに? なに?

IMG_5148_20110704222609.jpg


      イージートーン しかも 黒  

IMG_5125.jpg


不安定な靴底が 筋肉を 効果的に刺激する シューズらしいのだけど

IMG_5149_20110704222608.jpg


        イージートーン

IMG_5140_20110704222556.jpg


        イージートーン

IMG_5141_20110704222556.jpg


毎日あつくて暑くて、 散歩は ごくごく短距離 に なりました。

IMG_5146.jpg
イージートーン 歩かなければ 効果なし
<パセ子>
[ 2011/07/05 21:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
「歩かなければ・・・」う~~ん・・。
結構歩いているんですけどね、やっぱり立ち止まる回数も多いし。
痩せて締まってきたらまた報告お願いします。
でも私みたいなうっかりさんは逆に捻挫しそう・・・。
夏は体重計が冬より怖いです!!
[ 2011/07/07 18:25 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
そうですね。夏は、ごまかし効きませんから;
イージートーン、結果が出たら報告します!
[ 2011/07/07 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


