日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

価値観

例年になく 大活躍の 扇風機

IMG_5162_20110707203326.jpg

IMG_5161_20110707203326.jpg

     ギ ギィー


「 新しい扇風機が 欲しい。」と 言ったのだけど

「 今は 日本製の扇風機って なかなか ないんだよ。

 くらべてみなよ。 クビの振りが ぜんぜん違うから。」

ろび太に 却下されました。

IMG_5174_20110711215056.jpg



     ギ ギィー

ぎこちなくていい。  音の静かな 扇風機が 欲しい。

IMG_5151.jpg
<パセ子>
[ 2011/07/11 22:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。久しぶりです。
扇風機重宝してますね。
わが家のエアコンは完全に犬専用になってます。
人間が家にいる時は、風をたよりに窓は全開して、
風の無いときは、扇風機を回してます。
人間がいないときはエアコンのスイッチが入り、快適な
生活になっているそうな・・・

すっかり体力が落ちてしまって(笑)、ブログの更新も
遅れ気味です。皆さんのブログのコメントも書けずしまい
でした。
[ 2011/07/11 23:52 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
コメントありがとうございます。
ももバッチ家、完全にお犬様ですね(笑)

まだ7月も前半だというのに毎日暑すぎです。
こちらもバテバテi-202
で、ブログ更新もポツリポツリ。
日々自己完結しています。
お互い、スタミナつけねば!ですね。o(^-^)o
[ 2011/07/12 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


