日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマイチ

あー、パセリ また寝てる。

つめたくてキモチー と、

どうしても下りちゃう 玄関タイル 磨き上げました。

IMG_5214.jpg

当のモカ子も すっかり忘れていたのだけれど

いつだったか地元情報紙に応募した 懸賞クイズ 当選しました。

              ♪ ♪ ♪

IMG_5218.jpg


ランチ無料券        ♪ ♪

IMG_5224.jpg


でも お一人様

しかも、行ったことのないお店 評判 聞いてみました。

「 ・・・イマイチ。」

当選の喜びも イマイチな 私 

IMG_5220.jpg
<パセ子>
[ 2011/07/31 10:10 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


