日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火の用心

花冷えの一日でした。

DSC00106.jpg
先週の暖かさに ついつい気がゆるみ

パセリに比べて 寒さに強いロビンに 服を着せずにいました。

が・・・ 寒かったね。  ゴメン。

DSC00108.jpg



ストーブに近づきすぎて 燃えたシッポ。

DSC08299.jpg



『春の火災予防運動』 実施されてましたね。

DSC00098.jpg

火の用心は 我が身から。

<パセ子>


[ 2009/03/23 20:42 ] | TB(0) | CM(2)
今日は風も強かったし、寒くなりましたよね。
ロビン君、寒がりさんなんですか。
しっぽの先が焦げちゃうほどにストーブに近づくなんて・・・。
若草物語のジョーみたいだわ!
あちこち火事やら事故のニュースやら。
私も気を付けますね、ロビン君!!早く伸びると良いね!!
ついでにお腹壊さないように・・・、大丈夫かなぁ~~。
[ 2009/03/24 00:40 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
昨夜は ちゃんとあったかシャツ着て、
あったかマットで寝てました。
今日も寒そう。
『ロビン・パセリ 食いしんぼ編』 は次回のブログで!
カメラマン さらにプレッシャー・・・

[ 2009/03/24 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


