日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつこちゃん と なつちゃん と

少し心が疲れていました。

IMG_5286.jpg

もう少しこのまま。 と 思ったけれど

IMG_5287.jpg


      やっぱり

IMG_5282.jpg



「なつこちゃんとなつちゃんと」

“わたしドーナツこ”絵本原画展

         cafe+gallery芝生  行きました。

IMG_5303.jpg


絵本で使用された原画に加えて

なつこちゃんとなつちゃんに ちなんだイラストも展示されていました。

IMG_5302.jpg


cafe+gallery芝生のある すずらん通り商店街

IMG_5298.jpg


本当に素敵なお店がいっぱい。で

消しゴムコレクターモカ子に 文房具屋さん ハルカゼ舎で

       消しゴムを 

IMG_5304.jpg


野菜をテーマに展示していた

SHOP&GALLERY ウレシカ では

IMG_5308.jpg


ポストカードを お土産にしました。         

IMG_5309.jpg


来てよかった。

心が ひとやすみ ふたやすみ

ルンタッタ ルンタッタ ラララララー

IMG_5311t.jpg


パンとケーキのお店 ワカスギ で なつかし味の ドーナツと 黒豆パン買ったら

奥さん?が サービス券くれました。

遠いので・・・  お返ししようとしたのだけれど

IMG_5306.jpg


ま、いっか。 また来れば♪

IMG_5205.jpg
<パセ子>
[ 2011/08/02 15:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
遠いけど…
文房具と消しゴムに思わず反応してしまいました。(笑

すずらん通り商店街・・・なかなか面白そうな店がいくつがあるようですね。ちょっと興味が湧きました。心が癒されればなおのことですね。
[ 2011/08/08 22:19 ] [ 編集 ]
あやのすぎつねたださん
お待ちしておりました(笑
お忙しいところ、ありがとうございます。

すずらん通りいいですよ。
ここの文房具屋さんでは以前、『マジックインキ消しゴム箱入り』見つけました。 
本当にハイセンスな文房具屋さんです。
[ 2011/08/09 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


