日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰でした(笑)

「 隣のゴーヤは 大きく見える。」

ろび太よ、今ごろ気づいたか。

IMG_5294.jpg

もっともっと大きくなーれ!

IMG_5259.jpg

毎日大切に見守ってきたゴーヤだけど


欲張りすぎ。


あっという間に、ゴーヤ1号 は 完熟マンゴーに なりました。

IMG_5328.jpg


本日、久しぶりに 嫌がるパセリの体重 計ってみたら

            え ♪

IMG_5317.jpg


目標の6㎏台に なっていました。 ちょっと スッキリ♪

IMG_5314.jpg


とはいえ、油断大敵 6.9㎏  

現状維持 心がけまーす!

IMG_5318.jpg


そして本日、

モカ子 小学校ほんの一時乗っていた自転車を ご近所さんにあげることに。


食べ物に 固執しないモカ子。

自転車付属の フタ付きカゴの中から

数年モノの 食べかけスナック菓子と未開封の鳩サブレ2枚 出てきました。


食べ物に 目がないパセリも私も さすがにねぇ・・・

IMG_5322.jpg
<パセ子>
[ 2011/08/14 22:54 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
残暑お見舞い申し上げます。
暑いですね(~Q~;) いかがお過ごしですか?
ゴーヤって、完熟したのはもう食べれないんですか?
来年の種用とか・・・・・になるの?
幼少の頃は苦くて食べれなかったゴーヤも、今ではモリモリ食べれる!
年を重ねると言うことはバリエーションが増えて
贅肉もつくと言うことなんですよね・・・実感(#^.^#)
[ 2011/08/17 07:39 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、暑くてもなんとか暮らしております。

完熟ゴーヤは食べられない。と思うので、来年の種用にするつもり。
ですが昨日、ゴーヤ2号も、あっというまにマンゴーになったので、
ご興味があれば連絡ください。 お持ちいたします(笑)
[ 2011/08/17 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


