日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛙 と 冬瓜

また一枚 ふえたカエルと 無事帰る

DSC09848.jpg

               モカ子 心の俳句より

2011・京都・夏


< 宿坊 鹿王院 >

DSC09782_20110824190558.jpg

      広い お庭

DSC09800.jpg

      さわやかな 朝

DSC09793.jpg

   朝のお勤め 座禅へ向かいます。

DSC09792.jpg



< 仁和寺 >

             阿

DSC09810.jpg

             吽

DSC09811.jpg


     屋根の上の仙人 黄石公 

DSC09812.jpg


西門から始まる 御室八十八ヶ所 御山めぐり

のうまくさんまんだぼだなんばく・・・ おんころころまとうぎそわか・・・ 

DSC09818.jpg


     汗を拭き拭き眺めた 京都市内

DSC09825.jpg


       ひょっこり! 誰? 

DSC09834.jpg

楽しい思い出 たくさんでした。



そのころ うちには 宅急便 
                      パセリ
おっきな冬瓜 届いてました。         ↓
 
IMG_5365.jpg


ゴーヤざんまい 終わったら、 冬瓜祭りだ! わっしょい!! 

IMG_5367.jpg
<パセ子>
[ 2011/08/24 20:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
キレイナ宿坊ですね!
やはり女子専用・・・・素敵(*^_^*)
昨日は突然の来所有難うございました。
生のお土産話が聞けて、モカ子さんにも会えて嬉しかったです。
まだまだ話を聞きたいーーーと思うkumaazuki でした。
[ 2011/08/26 14:35 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
想ってた以上!宿坊最高!!だそうです。

昨日は、ランチついでに(笑)、お仕事中とつぜん失礼しました。
ステーキ丼ランチに大満足のモカ子
血液が胃に集中し、頭まわらず、会話がチグハグでした。
腹八分目なら、もう少し上手におしゃべりできたはず(笑)
[ 2011/08/26 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


