日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ

朝、ロビンに起こされ カーテン開けたら

おっと ビックリ! ヤモリがいました。

IMG_5369.jpg


昼間、庭で アオダイショウに ばったり。

ぎゃー ビックリーーー

( あまりに突然のことで 写真は ありません。)


そして、夏休みのモカ子

4月から宅配便の担当になった 新人のお兄さんに会って ビックリ。

     サ ・ ワ ・ ヤ ・ カ

玉のような汗。 なのに臭くない。

              クンクン

IMG_5373.jpg

( 実際に ニオイを嗅いだ訳では ないのですが。)


澄んだ瞳、キビキビとした動作、笑顔がかわいい イケメン好青年。

           呼んだ?

IMG_5384.jpg


そんなお兄さんに、

モカ子「 あのお兄さんは 普通の人の 3倍 得してる。」

 私 「 3倍どころじゃ ないと想う。」

           アハハ

IMG_5375.jpg


天は 人の上に人を作らず、人の下に人を作らず・・・

人は 生まれたときは 皆 平等。

学問する者は 優れた人間となり、学問せざる者は 劣った人間となる。 

だから 学問しましょう。  そう 先生は言ったのだけど。

IMG_5372.jpg
<パセ子>
[ 2011/08/31 19:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
いつも出産祝に行ったとき・・・・
胸の中でつぶやく言葉あり・・・
「この子、幸せの半分はもう手に入れてる」と
生まれた時から美形の子って、大人になっても美形!
そしていつも得をしてる感じ♪~(´ε` )
そうでない私は、知力体力笑いと、随分学ぶ事が多くて
人の何倍も生きてる感じです。妖怪か私は(;゚Д゚)!
[ 2011/09/01 11:40 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
お兄さん、ホントさわやかです!
それにくらべて・・・
カレー食べてた ろび太さん 代謝がいいのか 玉の汗。
それを見たモカ子が一言
「・・・違う。」(^-^;)v
[ 2011/09/01 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


