日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さげさげ

大きな自然の力の前に 人間は ただただ無力である ということを

決して忘れては いけない。 と、考えていました。


台風でした。

IMG_5386.jpg


本当に数年かぶりに 顔にできた

もう ニキビとは呼んでもらえないであろう 吹き出物


秋になったというのに ちっとも完成しない 麻ひもバッグ

IMG_5385.jpg


取れちゃった トマト缶のリングプル

IMG_5388.jpg


季節の変わり目の せいかもしれません。

なんだか テンション上がりません。

しばらくブログ お休みするかもですが、

イヌは 元気にしております。

          ♪ ♪ ♪
IMG_5194.jpg
<パセ子>
[ 2011/09/04 14:40 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)
世界陸上見るとテンション上がりますよ!
でも明日で終わりでした。
ファイト一発!!を贈ります
\(~o~)/ファァァ
[ 2011/09/04 18:31 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
ファイト一発!! いただきました (^-^;)

今日は男子マラソンで県庁くん応援してました。
あそこまで頑張れる県庁くんは、すばらしいアスリートなのだけど、
なんだかとても不思議くんで親近感わいてしまいます。 
[ 2011/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
そんな時もありますよ~
パセ子さま
そんな時もあります
季節の変わり目ですし、ご無理なさいませんように

昨日、毛糸を出して並べてみました
けど、まだ早いか。。。と思って、しまいました
ウールマークの季節、もうすぐですねっ

[ 2011/09/06 12:51 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ありがとうございます。 楽しみです。

私も昨日、毛糸編みました。
今日は暑くて、麻ひもでした。
編んでは、ほどくの繰り返し。
結局、どちらも前に進みませんでした。(^-^;)
[ 2011/09/06 20:56 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
お!!!テンション低い~~~!!
判ります、億劫なときもあるし書くのがしんどい事もあるし。
特に今度の台風は結構身体に応えました、でかかったせいかな??
今年、日本は水の脅威に打ちのめされてる気がします(涙)
私も何か最近クッキーが焼けないんですよね・・・。
もうすぐ去年の小麦粉が無くなるんです。
今年の小麦粉、どうなるんだろうって思うと何か力がでないです。
ちょっとお休みもこんな時は手ですよね~。
ふふっ、パセリちゃんのお尻だぁ!!
[ 2011/09/06 23:28 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ふふっ、パセリのお尻です(笑)

日常を続けるって、すごいことですね。
ねーさんは、本当にすごいです。
なんだかいろいろなことが起こりますが、
元気なワンコたちが救いですね。
[ 2011/09/07 20:44 ] [ 編集 ]
そんな時もあるね ^^
こんにちは~!
陽気のせいか気分が↓の時って何をやっても反応鈍くてね

麻紐バッグ
秋冬っぽい小物を加えれば充分まだまだ間に合うし♪
取れちゃったプル
昔ながらのゴリゴリ手回しの缶切りで開けられるし♪

だいじょーぶ!
テンション上がる様にパワー送るからね ^^

初のコメント ドキドキです
失礼いたしました♪
[ 2011/09/08 16:26 ] [ 編集 ]
aoringoさん
コメントありがとうございます♪
パワーもありがとう!
この頃晴れの日が続いたせいか、一日一善やってます。
一昨日ガラス磨き、昨日トイレ掃除、今日布団干しって具合。
気持ち乗らなくても、晴れたら体動いちゃう。
損な性分なの。(T-T)
[ 2011/09/08 20:08 ] [ 編集 ]
パセ子様、
ねぇ、聞いて聞いて!!
昨日茄子のトマト煮を作ろうとしたらね、
トマト缶のリングプルが~~~♪
ブッ切れました
いや、もう思いっきり爆笑しましたよ。
ウチのは「アルチェネロ」のトマト缶でした~~。
メイド・イン・イタリーなんてろくでもないね(笑)
もちろん缶切りでこしょこしょ開けました!!
ふふっ!パセリちゃんのお尻は絵になって良いですね。
グリさんのお尻ってイマイチつまんないです。
[ 2011/09/09 00:11 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
うちのもイタリア。
ラ・プレッツィオーザ・ホールトマトでした! 
パッ缶がパッ缶じゃない、その大らかさがいいんでしょうね。
テンション低い、さげさげブログがきっかけで
笑ってもらえるなんて、なんでも書いてみるものですね。
またボチボチ更新します 。(^-^;)

そうそう、男子のお尻は筋肉質ですが、ジョスィはちょいポチャ。
気持ちいいです!
[ 2011/09/09 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


