日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチ更新

連日 お天気でした。

IMG_5398.jpg

晴れた日は じっとなんか してられない。

IMG_5394.jpg

暑くても もちろん散歩 出掛けます。 やっぱり行くんだ(^-^;)

IMG_5407.jpg


とはいえ 9月。 ゴーヤの季節も 終わりです。

IMG_5390.jpg


採れたゴーヤで 『 男子ごはん 』

太一レシピ ゴーヤとささみだ梅(バイ) 作りました。 青ジソ忘れた (^-^;)

IMG_5408.jpg


モカ子お気に入りの『 男子ごはん 』

毎週欠かさず、と言っていいくらい熱心に みるのだけど

IMG_5400.jpg


   おなかすいた
               たまには作ってよ
    やだ
IMG_5405.jpg
みるだけじゃ お腹は ちっとも満たされません。
<パセ子>
[ 2011/09/11 08:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
今夜はこれにします(#^.^#)
とりあえず材料があります。
男子ごはん私も好きです!
けんたろうさんのレシピも好きだし、相手役の太一君?
食べっぷりもいいし、ホント美味しいんでしょうね。
誰か作ってくれー、あげ膳据え膳で頂きたい(-_-;)今日この頃・・
昨夜は満月、綺麗でしたね。
[ 2011/09/13 17:14 ] [ 編集 ]
kumaazuki さん 
満月に向かって吠えてそう・・・
画面に映るケンタロウさんの手は豪快です(笑)

美味しそうなお料理作ってくれるケンタロウさんに
おーいしい!って食べてくれる太一くん。
どちらも旦那さんだったら幸せです。 
[ 2011/09/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


