日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛情たっぷり・・・

『たっぺねーさん手作りクッキー』 いただきました。

 ロビン 待て!

 ジーッ

IMG_3870.jpg


 パセリ 待て。 あっ!
 
 かぷ

IMG_3877.jpg


 ちょ ちょっと 待って!

IMG_3866.jpg


 ・・・ うっとり ・・・

IMG_3873.jpg


 ・・・ う~ん  ウマすぎる ・・・

IMG_3868.jpg


イヌも人間も うまいもの好き。

<パセ子>

[ 2009/03/27 19:39 ] | TB(0) | CM(2)
うう、感動~~!
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、

あ、嬉しい!!食べて・・・大丈夫だったんですね~~!!
お腹も無事なようで良かった良かった!!
しかぁ~し!飛びつくロビン君を膝でブロックって・・・面白い!!
パセ子さん、すごい技ですねそれ!!う~~ん凄い!!
食いついて離さないパセリちゃんも超可愛いし!
このアップの写真がうますぎる、ですよ。
でも気に入って貰えて良かったです。
お二人の食いっぷりが堪能できて幸せ~~♪
[ 2009/03/27 21:54 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございました。
おかげさまで、二匹ともすごい食いつきでした。
メープルシロップの影でほのかにただようシカ肉のかほりに
人間もやられましたょ(笑)
数年前、路比家の叔父が奥日光の山奥で暮らしていた関係で
路比家はシカ肉の経験もあり、送っていただいたクッキー・・・
人間用だけでなく犬用もおいしくいただきました~(笑)
写真・・・お褒めいただき・・・うれしいです(涙)
[ 2009/03/27 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


