日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げげげ

IMG_5289.jpg

げっ

今朝起きたら 右の手首が痛かった。

編み物しすぎ?と想ったけれど・・・あぁ

昨日のクリーン作戦でした。

IMG_5456.jpg

台風あとで 河口付近が すごいことになっていました。

拾っても拾っても なくならないゴミに うんざり。



げっ

予定していたレストランが 『 本日貸切 』だったり、子供が 熱を出したり、

会う直前まで バタバタだったお食事会だけど

何年ぶりかで集まった 高校時代の女子友3人

IMG_5446.jpg

今日も 昨日も おとといも ずっと会っていたかのよう。 楽しかった。



げっ

今朝の寝グセ 『 発芽米 』

IMG_5451.jpg

きっと傷んでいるのだろう。 夜 トリートメントしたのだけれど

流し忘れて お風呂入りなおしました。

ちょっと風邪ぎみ。


急に寒くなりました。

パセリも毛布が はなせません。

IMG_5453.jpg
<パセ子>
[ 2011/09/26 22:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
すっかり寒くなりましたね!
暑かった日々が嘘のようで・・・・
季節はうつり気です、何事もなかったように(-_-;)
台風凄かったですよね、怖かった。
LEDライトが大活躍しました\(^o^)/
[ 2011/09/27 07:29 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
停電でしたか?
こちらは、なぜか無事でした。
念のため。計画停電で活躍したペンライト試したけれど、ダメでした。
備えあれば憂いなし。
ずっと備えるって大変ですね。
[ 2011/09/27 21:56 ] [ 編集 ]
パセ子様、パセリちゃん、
台風ひどかったですよね~~~。
後かたづけが大変で、予定では年内にはなんとか(笑)
毎日筋肉痛です♪
しかし寒いですよね、でも衣替えはめんどくさいし。
ワンコの毛布は直ぐに出るんですけどね・・・。
風邪引かないようにして下さいね。
[ 2011/09/27 22:24 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ねーさん、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
海に打ち上げられた、たくさんのゴミを見ていると
地震も津波も台風も、みんな自然が怒っているように想えてしまいます。が、
それにしても規模が大きすぎです。
ちょっとお仕置きくらいでお願いしたいものです。
[ 2011/09/28 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


