日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと爆睡

夜は モカと 寝ています。

朝 起きたら シーツに リバース跡

夜中 ぜんぜん気づかなかった。

天気もいいので シーツ・カバー 一式洗濯&布団干ししました。

IMG_5461.jpg


  ・・・ ごめんね

IMG_5462.jpg

いやいや、かえって今夜は 気持ちよく眠れそう。 モカの おかげ。


    ♪ モカの おかげ ♪ 

IMG_5464.jpg


でも これはダメでしょ。

IMG_5459.jpg


    あ、バレた

IMG_5465.jpg

モカをつぶしちゃいけない と 寝返り気にして
ちっとも熟睡できない。  そう思っていたのだけど・・・きっと爆睡
<パセ子> 
[ 2011/09/28 18:46 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


