日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨 あがりました。


        やんだ?   やんだね。

IMG_5441.jpg


キンモクセイが むせ返るように 香ります。

IMG_5477.jpg


編み物が 楽しい季節

編む 寝る 編む 寝る ・・・

ずっと そうしていたいのだけど

晴れたら じっと してられません。

IMG_5479.jpg


それは イヌも人間も 同じこと。 晴れたら じっと してられない。


銀行 行きました。

ロビーで ひとり待ち時間

雑誌に飽きて テレビの国会中継 目を向けたけど 興味なし。

ボケーッとしてたら

ただの繰越しだったのに 粗品いっぱいくれました。

IMG_5480.jpg


不機嫌そうに見えたかと しばし反省

いつも笑顔 心がけたいものです。

        こんな感じ?!

IMG_5481.jpg
<パセ子>
[ 2011/10/06 21:03 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、モカちゃん、パセリちゃん、~~ロビン、お~~い!
浜辺のお掃除お疲れ様でした。
降るとメチャクチャ降りますよね・・、何事も程々って
今や期待できないんでしょうか??
いや、しかしモカちゃんの笑顔もカンカン照りですね(笑)
こんな顔してたら粗品はさらに増えるんじゃ??でも
この顔で深夜にリバースですか、季節の変わり目って・・・。
でも秋は気持ちよく乾くので助かります。
パセリちゃんも寒がりさん?
なんか毛布がよく似合う~~。
[ 2011/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
はい、パセリ寒がりです。
ちょっと気温の低い日は家の中毛布かぶって歩いてます。
ピンクの毛布は嫁入り道具。
あの日華ママが持ってきてくれました。
もう3年過ぎてしまいました。
[ 2011/10/07 21:59 ] [ 編集 ]
編み物楽しいです!
また新作を教えて下さい(^_-)-☆
編み物→衣替え→編み物→寝る(-_-)゜zzz…
衣替えは和室に散乱中・・・・・・
半袖に七分に長袖が、今の季節を物語ってます。
[ 2011/10/08 21:45 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
朝はヒートテック着てみるのだけれど、昼間はTシャツ。
ホント着るモノに困りますね。

編み物いいですね♪
編む→ほどく→編む→ほどく
今日も、ほとんど進みませんでした。トホホ(-_-;)
[ 2011/10/08 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


