日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり秋

文化祭、体育祭、バザーに お祭り

秋は イベント盛りだくさん!

だけど 先月あった法事の話

親戚や お世話になった方々が集まった お寺の本堂で

目の前に座った 従妹の頭頂部に 白髪が2本 ありました。

肩まで伸びた 栗色の髪

そして 白い2本のそれも 肩まで伸びていました。

きっと従妹は わかっているのだろう。 話題がそれに 触れることは なかったのだけど


           ロビン

IMG_5491.jpg


           パセリ

IMG_5517.jpg


           モカ

IMG_5485.jpg


自分の頭頂部って 見えないもの。

もしも私に それを見つけたら、そっと教えてくださいな。


          白髪あるよ!
 これは違う  
IMG_5495.jpg
<パセ子>


~ 追記 ~

モカ子 文化祭のミュージカルで ジョージ役 演じました。

クラスメイトが描いた ジョージの イラスト

        かわいい ♪
IMG_5503.jpg

「 なかなか特徴 つかんでる。」

モカ子は 友達のことを言うのだけれど

あなたは 本当に よい友達を持ったのだよ。  
[ 2011/10/10 18:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


