日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イージートーン生活 始めました。

天 低くても 肥えちゃう 秋

IMG_5545.jpg

イージートーン生活 始めました。

IMG_5544.jpg


たまに グラっとするものの 散歩に 支障をきたす ほどじゃなし。

IMG_5540.jpg


いいぞ♪ と、歩き始めたのだけれど


             イヤ

IMG_5539.jpg


             イヤ

IMG_5542.jpg


             イヤ

IMG_5546.jpg


イージートーン生活  4日目 雨

IMG_5552.jpg


             イヤ

IMG_5556.jpg
イージートーン 歩かなければ 効果なし
<パセ子>
[ 2011/10/22 22:28 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、パセリちゃん、
パセリちゃんも結構イヤイヤっ子なんだ(笑)
グリさんなんか全体重お尻にかけて抵抗ですから~~。
並んだらいい勝負かも知れない♪
で、本題はそこじゃないって??
たしかに歩かないとねぇ・・・・。
どれくらい歩けば効果が期待できるんですか??
[ 2011/10/28 21:58 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
あらら、グリさんも?!ですか。
血ですね。(笑)

イージートーン・・・履いたことで安心してしまい、
確実にいつもより余計に食べてます。  だから、一進一退です。
これって効果ありって言いますか?
[ 2011/10/28 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


