日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして ハロウィン

IMG_5578.jpg

朝の散歩で ハナちゃんに 会いました。    
            
             ・・・ わたし カメラは 苦手
IMG_5588.jpg
              ねぇ モカ ちゃんと うつってる? 



ハロウィンだから?!   

バッグに いっぱい お菓子を詰めて モカ子 女子会に出かけました。 
                 ♪ ♪ ♪    
IMG_5597.jpg


きっと 甘いお菓子が たくさん集まるだろう。

カボチャは やめて 甘くないマフィン 「ソーセージとチーズ」 焼いてみました。

IMG_5587.jpg


マフィン焼くのは 久しぶり。

しかも お食事系のレシピは 初めて。

米粉で焼くのも 初めてだったのだけど

まぁまぁ じゃない♪  ビール 飲みたくなりました。

IMG_5586.jpg

責任感は 親譲り?  試食は 欠かさず 致します。
<パセ子>
[ 2011/10/31 07:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
美味しく焼けましたね!
ハロウィンって、いつから日本には定着しましたかね?
私の中ではまだ定着していませんが・・・・
昨日温泉に行ったら、露天風呂にかぼちゃが浮いてました。
これもハロウィン(-_-;)???
意味調べてみよーっと!!
[ 2011/10/31 13:56 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
冬至? お風呂は柚子でカボチャは食べるんでしたね。
じゃ、やっぱりハロウィン?
イベント好きな日本人、騒げりゃなんでもいいのでしょうね、きっと。

いいですね~露天風呂 i-186
ってことは、昨日の男子ごはん見逃しました?!
「男のロマンシリーズ・ホルモン編」 太一くんの塩撒き完璧でした。(^-^)
[ 2011/10/31 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


