日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

春の海岸線をドライブして 友達に逢いに行きました。
いざ出発!

IMG_3891.jpg


うれしくてワンワンしちゃう ロビンは後ろ。

IMG_3895.jpg


待ち合わせの場所に着いたよ。 

IMG_3900.jpg

片道2時間  おつかれさま。

いつもの海と違って 『静かな海』

眺める ロビン

IMG_3910.jpg


怖がる パセリ

IMG_3909.jpg


『友達』  キララ(♂)とティアラ(♀) 

IMG_3934.jpg

今日はよろしく。   ・・・続く。

<パセ子>
[ 2009/03/31 21:02 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
長距離ドライブお疲れ様です!!
おっきなお友達ですね~~~。2人会わせても負けそう・・?
静かな海ってどこだろう、鎌倉当たりかしら・・。
[ 2009/04/01 00:00 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
はい、ホントおっきな友達です。
体重では、 
ロビン+パセリ < キララ(またはティアラ)ですが
大型犬飼育経験者から 大型犬のほうが楽?!と
言われたハイパーなロビンと そんなロビンに動じない
肝っ玉パセリなのでOK 

静かな海は鎌倉よりもっと半島の先のほうです。
とても気持ちいい場所でした。



[ 2009/04/01 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


