日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンテナ

イヌも 人間も、それぞれが敏感に反応する アンテナを持ち合わせているよう。
ロビン もうすぐ10歳

アンテナは バイク。  

特定のバイクに 敏感に反応します。

郵便屋さんのカブ、新聞屋さんのカブ、ご印所さんのモンキー。

        文句 ある?

CIMG5784.jpg


モカ もうすぐ2歳6ヶ月

食べ物に 興味なし。

ただし、鶏肉と ご飯つぶには 敏感に反応します。

アンテナは 鶏肉のニオイと お釜のご飯 さらう音。

         文句 ある?

CIMG5753.jpg


パセリ 推定7~8歳

ほとんど一日中 毛布かぶって寝ています。

        文句 ある?

CIMG5774.jpg


ただし、冷蔵庫の野菜室 キャベツ出す音には 敏感に反応します。

アンテナは キャベツ。

        キャベツー!

CIMG5775.jpg


人間の私。 アンテナは お天気。

雨降り前は、なぜだか 草取りしたくなります。

今日も 草取り。 で、明日は、たぶん雨。
<パセ子>
[ 2011/11/10 22:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
アンテナかぁ・・・・。
確かにそれぞれですね。
グリさんは食べ物全般なので参考にならない(笑)
おじゃるちゃんは鍋を攫う音です。
まぁ、野良ちゃん出身は底が見えてますよね!
私??美味しいチーズ、かなぁ?痩せようなんて夢ですね・・・。
[ 2011/11/14 16:49 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
チーズダイエットってありますね。
いつもの食事にチーズをプラスするだけ。
美肌効果もあるとか。です。
チーズ万歳! v(^-^)v
[ 2011/11/14 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


