日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達のこと

どちらかと言えば、交際範囲は せまいほう。

昔から たくさんの人といるより、心許せる友が少し。

そういうタイプの人間でした。



そんな数少ない親友のひとりが 先日 入院、手術しました。

心の不安、体の苦痛・・・

友を想い数日間 私まで 不安な日々を 送っていたのだけど

CIMG5810.jpg


ある朝散歩 四つ葉のクローバーを たくさん見つけました。 

CIMG5797.jpg


よい兆し?

写真にパチリ。 で、

CIMG5802.jpg


          え?  

CIMG5801.jpg


   あっ  ぎゃー!



レンズに 気をとられていたせいで、あっけなく 四つ葉は ロビンの口に 入りました。

アハハ

なんだか おかしくなって ひとり笑い。


まずは 自分が元気じゃないと。

四つ葉を ムシャムシャ ゴックンした ロビンを見て 思いました。

共に不安を抱くより

弱った友に 出来る限りの元気を与えよう、と。


今日もここから 祈っています。

離れていても 想っています。


他人のモノが欲しい。

ロビンは きっと それだけのことだったのだけど・・・

               じーっ
CIMG5807.jpg
<パセ子>

追伸
母の友人 福島の内田さん お元気でした。
避難者名簿に 見つけたものの 電話で声聞いて ホッ 
[ 2011/11/16 20:59 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


