日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 ・ 友達のこと

急展開でした。

入院していた親友が 朝 退院しました。

術後の経過が 驚異的に よかったこと、 病室が いっぱいなこと など

諸事情が 重なって 急に 退院することになったのだそう。


よかった。  とにかく よかった。

CIMG5824.jpg


四つ葉のクローバー たくさん見つけたのは、本当に よい兆しだったのかも。

そう思って 今日も 探しに行きました。

 
・・・ あった。 ( 新しいデジカメ ちっとも慣れず、何度撮り直しても ピンボケ写真 )   

CIMG5840.jpg


            きっと いいこと またあるね。

CIMG5829.jpg


やっぱり 宝くじ 買おうかな!  ♪♪♪(^-^)♪♪♪


                あーぁ

CIMG5825.jpg
<パセ子>
[ 2011/11/17 22:24 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)
買いましょうo(^▽^)o宝クジ
自分自身が元気でないと、友達にもパワーはあげれませんよ。
いつも重たい位のパワーを贈りましょう。
ウザイと言われて本望( ̄^ ̄)ゞ です私。
[ 2011/11/19 14:05 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
弱ったとき、私も何度 kumaazukiさんに救われたことか。
「ウザイ」 いいですね!
私も、よく言われますよ。
モカ子おぞうさまに ( ̄^ ̄)
[ 2011/11/20 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


