日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根っこは ブータン

誤解してる人も いるだろう。

リンゴの皮の つやつやのこと。

品種によって それの出かたに違いはあれど

リンゴの皮の つやつやは 内側から出てくるものだそう。

       食べ頃になった サイン。

CIMG5930.jpg


       ワックスじゃ なかった。 

CIMG5932.jpg

少しでも リンゴの名誉 挽回したいと思いました。



帰国されて ずいぶん日にちが 経ったのだけど

先月は ブータン国王夫妻に 釘づけでした。

互いを想い 寄り添う ふたり・・・


ちっとも 寄り添わない ふたり   その1

CIMG5864.jpg


ちっとも 寄り添わない ふたり   その2

CIMG5865.jpg


幸福の国ブータンでは 無駄な殺生をしない。

そんな考えから 切花を売るお花屋さんは ないのだそう。

花を切るのは かわいそう。 ブータンの人々は想うらしいのだけど


・・・ごめんね。  のびた琉球アサガオ さっぱりさせました。

CIMG5861.jpg


それでもやっぱり

ただ処分してしまうのは かわいそう。

切り落としたツル集め つるかご と リース 編みました。

CIMG5874.jpg


ただ処分してしまうのは かわいそう。

剪定したオリーブの枝も 挿し木にしました。

CIMG5867.jpg


リンゴと 琉球アサガオと オリーブと。

想う私の 根っこは ブータン。
<パセ子>
[ 2011/12/03 20:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
🍎りんごのお話し納得d(^_^o)
ブータン夫妻・・・来てましたね✈💨
若い妃をめとって・・・とナナメ目線💢
私達も近場で手を取り、寄り添いましょう💘
[ 2011/12/04 19:29 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
おやおや、ナナメ目線でしたか。。。

澄みきった心の持ち主モカ子(笑)
国王の国会演説で涙しました。
このまままっすぐ育って欲しいものです。(^-^;)v
[ 2011/12/04 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


