日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めくる もの

早いもので 2011年も 12月になりました。

11月から12月へ

めくるもの ・・・ カレンダー


先日、大好きな イラストレターで 絵本作家の 井上コトリさんから

お知らせ いただいきました。

CIMG5910.jpg


秋の芝生 2011 めくる もの

2012 カレンダー展

CIMG5914.jpg

ただいま 開催中です。


めくるもの。 めくるもの。 めくられるもの。

・・・ スカート

お知らせいただいてから なんだか 小学生の頃の記憶 よみがえりました。


同じクラスの男子がひとり 勝手に盛り上がってた スカートめくり

あいつ 今 何してるだろう。


プールの時間

ワンピース水着の 水面浮かぶスカートを 両手で沈める 年配先生

お元気ですか。


昔のことを思い出すのは、年を重ねたから。

お気に入りのカレンダー見つけて またひとつ 年を重ねるつもりです。

CIMG5923.jpg

会期あとわずか 週末 カレンダー展 行ってきます。
<パセ子>
[ 2011/12/01 19:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
急に寒くなりましたね😷
師走ですよ。
12月は何かとイベントが多いですね。
楽しみなもの🎅🎄✌お付き合いのもの👇
そして今年も暮れていきます🔔
[ 2011/12/02 10:00 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
師走とは、よく言ったものですね。
雨の日は編む。 疲れたら寝る。の日常だったのに
12月に入ったとたん、バタバタしています。
とは言っても、普通の人のフツーなんですけど(^-^;)
[ 2011/12/02 19:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
パセ子さん、こんばんは☆
昨日は、素敵な贈り物をいただき、ありがとうございます!!
今日は友人の結婚式で、1日外出していたので、お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい!
また改めて、お礼を言わせて下さい。
とりいそぎ、こちらで失礼させていただきました。
[ 2011/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
kotori さん
ありがとうを、ありがとうございます!
ほんの小さな送り物。
お礼の気持ちは十分いただきました♪
お忙しい日々とは想いますが、
お身体くれぐれもご自愛くださいね。
[ 2011/12/04 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


