日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・2

いつもと違う すてきな場所で 

開放感から パセリをノーリードにしました。
とたんに急斜面をかけ上ったパセリ。 

いちばん上はフェンスで行き止まり。 けもの道?は一方通行で ぐるっと戻ってくるそう。

IMG_3916.jpg


自分でも訳が判らないまま戻ってきた パセリ。

IMG_3917.jpg


心配して途中まで上っていく ロビン。

「あれ? 向こうから下りてきたよ。」

IMG_3918.jpg


このあと・・・

勝手な行動のパセリを注意したイエローラブのティアラ と それに驚いたパセリ

アクションシーンのように斜面を転がり落ちる。。。


IMG_3924.jpg

パセリが暴走した急斜面の全景です。   ・・・続く。

<パセ子>
[ 2009/04/01 20:02 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビンちゃん、パセリちゃん、
爆走パセリちゃん???
上がフェンスで良かったですね~~。
しかしロビンちゃんお兄ちゃんですね、
心配させちゃ駄目だよ!
でも楽しそう・・・・。
[ 2009/04/02 22:21 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
あーちゃんみたいに脱走も名人の域に達して
ちゃんと戻って来てくれればよいのに・・・
ロビンも過去には いろいろ武勇伝がありますが
今はパセリのほうが要注意人物?!

[ 2009/04/03 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


