日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしかったこと ~今週編


火曜日の夕方、ブログで知り合った たまきちさんから

かわいい! あったかそう! ほしい! と ほぼ 催促していた(笑)

ジャンプスーツと その型紙 届きました。 うれしい♪


好きなもの

イヌ、編み物、洋裁、キリム、自然観察・・・

なんだか 共通するところが多い たまきちさんは とてもセンスが よくて

            ラッピングも かわいい!

CIMG5999.jpg
               ↑
       「 あたしの!」(パセリ)


今週は 雨が多かったのだけど、貴重な晴れの日に 着せてみました。


         こんな感じ。

CIMG6006.jpg


       あったかくて 動きやすい♪

CIMG6000.jpg


たまきち家ビーさんのものだという そのサイズは

パセリにも ピッタリ! で、 ますます うれしくなりました♪  

CIMG6016.jpg

ありがとうございました!


火曜日の昼、おそる恐る 屋根に乗っかって 雨どい掃除したら

枯れ葉の中に 500円玉 見つけました! たぶん、カラス。

CIMG6014.jpg

ならず者のカラスよ、ありがとう。 うれしい♪


月曜日、カレンダー展帰りの すずらん通り商店街で

もらった福引券を 向かいからきた 地元民らしき おばさんに差し出したら

「 まぁ、ありがとう! 大好き!!」 肩をポンと たたかれた。

久しぶりに言われたダイスキ。 なんだか、うれしかった。


そして、そのすずらん通りで ますます女らしくなった コトリさんと すれ違った。

2、3秒 目が合った、気がしました。


    カレンダー展で買った コトリさんのカレンダー

CIMG6010.jpg


初めてお会いしてから 1年半。 日々薄れゆく 記憶。

その場では コトリさんと認識できなかったものの、後でわかって うれしかった♪


気の合う仲間と おしゃべり♪  食べる♪ 

       雨上がりの散歩♪

CIMG6020.jpg


大きい、小さい、種類も いろいろな うれしい♪ なのだけど

うれしいを たくさん積み重ね、新しい年を迎えたい。

そう 思っています。


お気に入りのカレンダーで 新しい一年を。

芝生通販 やってます。
<パセ子>
[ 2011/12/09 14:01 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
おそろなんですっ
パセ子さま
ご訪問、遅くなりましたー
パセリちゃんには、ちょい男子っぽかったでしょうか
ビーの方が、ちょいお尻が大きいんですね。。。
ナシのテープは、ビーとお揃い、おそろでいつかお会いできるといいな~っと夢みてます♪♪♪
ブログに載せていただいて、ありがとうございました
[ 2011/12/11 07:46 ] [ 編集 ]
パセリちゃん可愛いですね~*
先日は、遠いところありがとうございました!
全然女らしくはありませんが、がんばります~^^
[ 2011/12/11 12:27 ] [ 編集 ]
たまきちさん
いえいえ、パセリに、とても似合っています!
ありがとうございました。
パセリ、お尻小さいですか?
「オシリ、チイサイ。」
パセリも私も、なかなか言ってはもらえぬ言葉です。(^-^;)v
[ 2011/12/11 20:12 ] [ 編集 ]
kotori さん
うれしかったこと ~今週編・追記

「可愛い」と言われたこと。 ♪♪♪v(^-^)v♪♪♪
[ 2011/12/11 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


