日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シートクッション

文字にするのが 遅くなってしまったのだけど

14日水曜日は 編み物教室でした。

唯一の生徒、Aさん宅で行われた 編み物教室

「 師匠 」とか「 先生 」とか、そんな言葉で呼ばれるのは 気恥ずかしいけれど

日常から離れ、編み物に没頭。

心地よい時間でした♪

お茶もランチもいただいて 幸せでした!

で、お題は

スタークロッシェの

CIMG6040.jpg


シートクッション

CIMG6042.jpg


あり合わせの毛糸で編んだので

かなり小さめの マイ・シートクッション

CIMG6038.jpg


熱心なAさんは 指定の毛糸で編んだのだけど

・・・ちょっと小さい。

が、ふたり共通の感想でした。


『 出来上がり 29cm 』

本には 記載があるけれど

オシリって もっと大きいと思う。

CIMG6036.jpg

少なくとも 私のオシリは もっとデカイ。
<パセ子>
[ 2011/12/17 22:21 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
唯一の生徒です。
師匠を独り占めできて、満足度100\(^o^)/
あれから、長方形の座布団を編みました。
かなり強引なオリジナルですが・・・・職場で使う予定です。
師匠の背中を見て、日々精進します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/12/18 12:15 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
オシリはデカイが、背中は小さい。
ちっぽけな背中ですょ。(^-^;)
kumaazukiさんの独創性と熱意に感服です。
[ 2011/12/18 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


