日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに あるから

友人たちと ハイキングしました。

CIMG6106.jpg

以前は ロビンと 毎日のように通った 農道でした。


今ごろ ロビンは お昼寝か・・・

最近 めっきり短くなったロビ散歩に 一抹の淋しさを 覚えていたのだけど


今日は モカ子も一緒でした。

いつも 車に 電車。  イヌたちと 散歩もしない モカ子なのに。


   なぜなら そこに ちょっと話題の お店があるから

CIMG6107.jpg


            9歳になった ロビン 

CIMG6025.jpg


           この頃 散歩で見せる
 
CIMG6027.jpg


            淋しげな カオ

CIMG6029.jpg


うるんだ瞳に ついつい キュンとして しまいがちなのだけど 

CIMG6102.jpg


     なぜなら そこに おやつが あるから

CIMG6101.jpg
<パセ子>
[ 2011/12/24 16:01 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
Merry christmas!
パセ子さま
メリークリスマスです♪

ロビン兄さん、なんともかわいい♡
ウチもお散歩が、短くなって、ちょっと寂しくなりました

[ 2011/12/25 18:40 ] [ 編集 ]
たまきちさん
メリークリスマスです!

名優ロビン。 
アイコンタクト。で、ご褒美。
と、おやつあげてたら
「ロビンちゃん、太った?」
ご近所さんに声掛けられちゃいました。(^-^;)
[ 2011/12/25 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


