日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年こそ

散歩中のこと

CIMG6114.jpg

建築中の建物で 声がしました。

「 ア、ポメー。」

CIMG6110.jpg


  ん?

CIMG6109.jpg


見上げると 外国人の 大工さんでした。

「 ウチモ ポメ アッタヨ。」

モカを見て、飼っていたポメラニアンを 思い出したようでした。

CIMG6111.jpg


「 あー! ほんとですか!!」

「 ヨク ホエタ。」

「 わかります! このイヌも よく吠えます。」

CIMG6117.jpg

「 アハハ。」

(^-^;)(^-^;)

お互い 苦笑いで 会話は 終わったのだけど


歩き始めて 今の会話を 英語に変換

「 Really? 」

「 I see. 」

「 This dog is also  ・・・ ヨク ホエル。」

来年こそ スピードラーニング まじめに聞こう。
<パセ子>
[ 2011/12/28 09:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
来年こそは・・・
もう少しほっそりとなりたい。
だったら残り三日は食べよう(; ̄ェ ̄)
なんて、おバカな答えでしょう。
また来年も健康で編み物しましょう(^_-)-☆
[ 2011/12/28 19:59 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
あと3日しかない。じゃなく、あと3日もある。
来年こそは、ポジティブシンキング。
kumaazukiさんを見習いたいものです。
来年もよろしくお願いします。
[ 2011/12/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


