日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月12日 厳寒


         あら?!

CIMG6182.jpg


豆乳コラーゲン鍋 食べたら 即効。   ツヤツヤでした♪

CIMG6181.jpg


モカ子(10代)は どうか?


「 ・・・ たいして。 」


さほど 実感ないのは、摂らなくても 十分 コラーゲン足りてる ということか。

ひょんなことから 年齢差 感じました。

CIMG6178.jpg


コラーゲン 摂らねば。 

CIMG6175.jpg



そんな年齢差は あるのだけれど

手作り好きな 仲間が集まって 大磯市 出店することになりました。

大磯市 限定ユニット 『 もなこ屋 』

CIMG6184.jpg


参加者の名前を 一文字ずつ つなげて 『 もなこ屋 』 なのだけど

もなこ の 『 も 』 は    ♪♪♪

CIMG6187.jpg


モカの 『 も 』 では ありません。

CIMG6193.jpg

おそらく 厳寒の大磯市  暖かくして いらしてください。
<パセ子>
[ 2012/01/12 23:11 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子さんこんばんは
もうこの時間だとブログ見ないかな?
明日大磯市に行きますよ
パセ子さん見つけられるかな?
「もなこ屋」で探した方が良いですね
明日が楽しみです
それではまた
[ 2012/01/14 23:31 ] [ 編集 ]
ラムさん
今日は、ありがとうございました。
何年かぶりにお会いした、ラムちゃんもラムパパさんもアヤッペさんも
皆さんお変わりなく、まるで昨日も会っていたかのよう。
おしゃべりしました。
寒かったですね! でも心は、とてもあったかでした。
[ 2012/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
パセ子さんこんばんは
今日はありがとうございました
アヤッペも、パセ子さんに会えて喜んでましたよ!
モカ子ちゃんも、大人に成長してましたね~
今日大事な事を忘れました!
昔話に花が咲いて、お店の物何も見てないです!
初出店なのに申し訳ないです・・・
17日の19:00以降に載せますよ
昔の事を・・・
それではまた

[ 2012/01/15 23:31 ] [ 編集 ]
ラムさん
先日は、ありがとうございました。
おっと、17日の19:00過ぎましたね。
恐るおそる覗かせていただきます;
[ 2012/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


