日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大磯市報告

・・・さぶかった。

CIMG6206.jpg


カラダの前後と 足裏に カイロ。

全身ヒートテックに ロングダウンと フリース帽で

    完璧 v(^-^)v


完全武装で臨んだ 大磯市だったのだけど

CIMG6209.jpg


・・・ さぶかった。


『 セーターに麻ひもバッグ 』 という提案 

CIMG6200.jpg

あまり 賛同得られず。


用意した もなこ屋はんこに 領収書


            ろび太作    モカ子作 

             ↓       ↓

CIMG6215.jpg


SOLD はんこも
                  (モカ子作)
CIMG6217.jpg
               


大活躍! とは いかなかったものの

お客さんの反応で ウレシイ♪を もらえた もなこ屋でした。


そして、 ほんと ウレシイ出来事


イヌ友のたまきちさんが ビッグサプライズ!!!

会いに来てくれました。 

   初対面 


興奮して うまく撮れなかった

     ビーさん と デーちゃんの 正面 ; と

CIMG6194.jpg


     横顔 ;

CIMG6195.jpg


人気ブロガー ラムパパさんも 来てくれて

        少し色白になった ラムちゃん

CIMG6208.jpg


本当に本当に 寒い寒い大磯市だったのだけど

来てくださった皆さんのおかげ。

心は とってもあったかな 大磯市になりました。



じゃ 解散。

もなこ屋 解散後

芯まで冷え切った 私たちを出迎えてくれる 温かな家族

と、思いきや 

迎えてくれたのは パセリの イビキ

               Zzzz
CIMG6229.jpg
<パセ子>
[ 2012/01/17 11:23 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子さんこんばんは
大磯市お疲れ様でした
寒かったですよね・・・
さぶかったの方が良いかな?
また出店予定はありますか?
今度は「パセリちゃん」を連れてきて下さい
写真だと美味しい物を沢山食べてる
感じなんですが(笑)

今度は話より、商品を集中して見ますよ
それではまた
[ 2012/01/17 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
パセ子さまっ
大磯市のお疲れはとれましたかー?
ほんと、朝イチは寒かったですもんね

ビーデー出演させていただいて、ありがとうございます!
他の方に、お写真撮られることなんてないもんですから、こんな顔してたんだーと、新鮮な感じ。。。
[ 2012/01/18 14:09 ] [ 編集 ]
ラムさん
ラム家の皆様も、お疲れさまでした。
もなこ屋・・・またいつか(^-^;)出店したい。
と、思っています。
パセリ連れなら、春か秋ですね。
なんせ、路比家イチ寒がりですから。
[ 2012/01/18 18:55 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ビーさん、デーちゃん、寒かったのですね。
私も翌日まで体の芯が冷えていました。

遠くからきていただいたうえに、おみやげまで。
ありがとうございました!
お返しに何か。と、気づいたのは
皆さんが帰られた、ずいぶん後のことでした。
[ 2012/01/18 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


