日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・3

そんな暴走パセリでしたが、案外人気でした。
キララ & ティアラ のお散歩仲間 ソフィー(♀)さんが

 ぴとっ

IMG_3922.jpg


 ぴとっ

IMG_3921s.jpg


 ぴとっ    

IMG_3932.jpg

パセリ  「ちょっと しつこい~。」

あとから来た ライくんにも 追いかけられてました。




一方、ロビンは

IMG_3927.jpg


「・・・初めて会うコだ・・・」

IMG_3933.jpg

集まった リクくん、フーくんにもなじめず 間がもたなくて・・・

あっちでも ごろん

IMG_3928.jpg


こっちでも ごろん

IMG_3902.jpg


ごろんごろん やっておりました。

IMG_3901.jpg


キララ&ティアラ家の眼前に広がる 『キャベツ畑』 (パセリの楽園)

IMG_3936.jpg


また来ようね。

帰りはちょっと渋滞。 (ミラーにうつるパセリの顔で お察しください。)

IMG_3941.jpg


その夜 パセリは夢の中でも 追いかけられていたのか

「しつこい~。」 と 寝言でワンワンしてました。  ・・・終わり

<パセ子>





[ 2009/04/03 20:12 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


