日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モヤさま

昨日のこと。

町の酒屋さん 通称 「 ハイジの店 」 に  ( なぜ ハイジかは、放送をご覧ください。)

CIMG6249.jpg

                      ・・・
モヤモヤさまぁ~ず 2 の 撮影 来た みたいです。

SNC00389t.jpg
         ( かなり興奮ぎみの ろび太 携帯で撮影 )


イヌは まったく 興味なし。 なのですが、
 
              ベー
CIMG6244.jpg


撮影当日 お店の看板犬 ヨーゼフくんのバンダナが 新しくなっていました。

L04B0003.jpg


        それは いいね♪

CIMG6243.jpg

              ・・・
今週日曜 放送される みたいですょ。
<パセ子>
[ 2012/01/19 20:40 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
見ましたよ
モヤさま見ました!
出てましたね。謎のハイジの店。どこで出てくるかなって
楽しみにしてました。
結構、この番組好きで見てます。
ダラっとしたところがなんとも言えずに大好きです。

[ 2012/01/22 22:49 ] [ 編集 ]
パセ子さんこんばんは
ももバッチぱぱさんも見たようですね・・・
ハイジの店解りましたよ
笑えましたね!
ブロック塀の角に居たのがそうかな?
明日録画再生でコマ送りしてみます(笑)
それではまた
[ 2012/01/22 23:28 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます!
モヤさま、楽しいですよね。 

こちら地方、全体的にモヤっとした感じ。
番組に紹介したい所は、あちこち。
モカ子と話していました。
[ 2012/01/23 08:26 ] [ 編集 ]
ラムさん
ビデオ撮られたのですね!
三人でハイジの店に来るところ
道路向こう側に、モカを抱いたろび太が映っていますょ。 
となりを母も歩いています。
ろび太も母も、そんなタイプの人間。 よく似ています。(^-^;)
[ 2012/01/23 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


