日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の モヤさま 

こちら地方 後編へ続く。

ハイジの店 撮影翌日のこと。

モヤさまスタッフ お店に来て

ハイジキーホルダー 借りていったのだそう。


・・・ このためだったか。


あの放送以来、ハイジの ♪ おしえて♪  ずっと 回っているのだけど

CIMG6292.jpg


                   ・・・
今週のモヤさま こちら地方 後編みたいですょ。


今週は ロビンのガールフレンド ( すっかりご無沙汰なので 正確には 元ガールフレンドなのですが )
 
                        ・・・
キジムナーの キジちゃん( 琉球犬 ) 出るらしいっす。


知り合い犬 続々ご出演で 嫉妬心燃やす ろび太さん。


     「 ユキちゃんです。」

CIMG6277.jpg

ハイジの撮影に パセリを連れて行けばよかった。 と、 後悔の日々なのだけどーーー
<パセ子>


追記 

犬友 たまきちさんのブログから なにげなく エントリーした懸賞で

CIMG6238.jpg



除菌できる ふきとりフォーム( ペット用 )当たりました。

なめても安心、うるおい成分コラーゲン入り

CIMG6266.jpg


寒くて お風呂入れなくても 大丈夫! だと思う。

CIMG6241.jpg
[ 2012/01/25 14:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子さんこんばんは
何時もありがとうございます
来週も録画しますよ!
またブログネタにしますけど・・・(笑)
それではまた
[ 2012/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
ラムさん
後編も楽しみです! o(^-^)o
[ 2012/01/26 22:14 ] [ 編集 ]
今週も楽しみでつっ
パセ子さまっ
今週のモヤさまも見ます、絶対見ますっ
ハイジおばちゃま以上の濃いーキャラ、期待です!!
遠い昔の新婚旅行、スペインのテレビで、ハイジやってまして
スペイン語のハイジ、ごっつ違和感だったの思い出しました

うふっ、ロビン兄さんのガールフレンド、楽しみでつっ♡


[ 2012/01/29 15:27 ] [ 編集 ]
たまきちさん
やっぱり、ハイジが一番でしたかね。

スペイン語のハイジは、微妙ですね;
でも、タケさんとスペインは、いいですね!
俺について来い! はい!
なんて、きゃー♡

ロビンは自分より年上の、体の大きな女性(イヌ)が好みみたいです。(^-^;)
[ 2012/01/29 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


