日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱に交われば

シュラ シュシュシュ

かわいい モカちゃん♪

CIMG6366.jpg


誰の背中を見て 育ったの?

CIMG6346.jpg


穏やかな 午後散歩でした。   ぎゃー
 

              え?
CIMG6349.jpg


           ウマウマ          

CIMG6360.jpg


もしや デジャブ?

CIMG6364.jpg


いえいえ、それは 2009年9月のことでした。

IMG_0329.jpg

似なくていいとこ 似てしまう。
イヌも人間も 同じですねーーー ろび太さん。
<パセ子>
[ 2012/02/10 22:28 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 21:10 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、モカちゃん、
な・・、なんでンなもんが落ちてるの??
アジ?サバ??
まぁ、お手紙!!楽しみにしています~~♪
[ 2012/02/16 00:11 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
しばらくお待ちください。
しかし、なんで落ちてるんですかねーーー
[ 2012/02/16 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


