日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコのこと

上は大火事 下は大水 な~んだ?

図書館で 上の棚 手を伸ばしたら あったかでした。

CIMG6369.jpg


手にした本で パタパタしては みたけれど、人目が気になり やめました。


      SAVE THE しろくま

CIMG6386.jpg

自分自身で 温まろう。


ショーウィンドーは 春一色。

花粉も感じるこの頃だけど コツコツ編み物しています。


      編み込みマフラー

CIMG6448.jpg


キリンの首じゃあるまいし。  たかをくくっていたのだけれど


完成を心待ちする モカ子さま

           ♪ ♪ ♪ 
CIMG6450.jpg

春になるまで お待ちください。
<パセ子>
[ 2012/02/27 22:12 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
きゃー~ー可愛い\(^o^)/
教えて教えて下さい。
新たに気を引き締めて弟子入りです。
きっと今年の冬には間に合いますo(^▽^)o
[ 2012/02/28 06:45 ] [ 編集 ]
パセ子さま
編み込み、カワイイ~
トナカイ、一匹だけ向かい合ってるんですねっ
大磯市の時に編んでらしたの、コレですか?
アノ時も、カワイイの編んでるなーって思って見てたんです!

こちら、ネットで”DAISY”という毛糸を見つけ、名前で衝動買いしまして、毛糸にも、ジャケ買いってあるんだなーって(笑)
何も考えずに買っちゃったので、何作ろうかお悩み中です

[ 2012/02/28 16:40 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
「 日々これ 」に 画像載せることで
自分に課せてるんですね。
今年の冬には絶対 間に合わせるぞーーー(^-^;)
[ 2012/02/28 19:59 ] [ 編集 ]
たまきちさん
”DAISY” 買っちゃいますね。 
なんてったって、名前がいい!(笑)

そうなんです。 大磯市から一ヶ月以上経ったのに、未だ完成せず。です。
編み物本を参考に、もっと木がいっぱいあったらいいな。とか
リーダー(トナカイ)が仲間想いだったらうれしい。とか・・・
絵を描くように楽しんで編み物していたのですが
今はずっと単色で、飽きる→眠くなる→間違える と、悪循環な日々。
[ 2012/02/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


