日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

善いこと 悪いこと

フェンスの向こう、使われない社員寮
仕掛けの中に ハクビシンがいました。

IMG_5612.jpg


扉 開けたら 一目散。 慌てて 逃げていきました。

    大興奮の パセリたん

IMG_5611.jpg


ろび太さん 不法侵入だったけど

ハクビシンに 善いことをした。

IMG_5614.jpg


仕掛けた人間には、悪いことをした。 

                         ごめんね。

IMG_5618.jpg
<パセ子>


-追記-

里親さん募集中

IMG_5620.jpg

年齢 パセリと同じくらい 体重 モカと同じくらいの 小さなジャック。

落ち着いた オトナの魅力が わかる方

よろしく お願いします。
[ 2012/03/23 08:34 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
里親さがし、ご協力有り難うございます。
春は別れと出会いの季節ですね。
良いご縁があれば、嬉しいです(^_-)-☆
[ 2012/03/23 19:51 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
イヌは習慣づけの生き物なので
住み慣れた我が家、心通う人間と離れる
小ジャックを想うと心が痛みます。
一日も早く良い出会いがあるといいですね。
[ 2012/03/24 08:02 ] [ 編集 ]
パセ子さま
小ジャックちゃんの里親さん、見つかったかしら。。。
何日間か、そう思いながら過ごしました
ご縁、見つかりますように

もう1本、腕があったら。。。なんて思ってみたりしたんですけど、母に「冷静に考えてちょーだい!!!」って怒られました。気持ちだけじゃ、幸せになれないですもんね
[ 2012/04/02 13:59 ] [ 編集 ]
たまきちさん
ご検討下さり、ありがとうございます!
なかなか朗報届けられず、こちらから保護主さんに連絡出来ずにいます。 
今度会ったら聞いてみますね。

みんな幸せになって欲しいと思うのだけど、お母様のおっしゃる通り。
2匹と3匹は違いますね。 ちょっと大変です。  
1匹から2匹、3匹から4匹は、そんなに大変じゃないのかも。 
なんてったって腕は2本(偶数)なので(笑)
[ 2012/04/02 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


