日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月25日

うれしかったこと

飲みたい 飲みたい。 と 思っていた 粟米湯(スーミータン)を作って ようやく飲んだこと。

IMG_5637.jpg


また食べたい。 と 思っていた 『 はらドーナツ 』 を モカ子が買ってきたこと。

IMG_5638.jpg


モカ子の誕生日ケーキ  スポンジが うまく焼けたこと。

食べる前日に焼いて ビニール袋で一晩置くと、ふんわりとした口当たりに なるのだとか。

IMG_5624.jpg


     明日が楽しみ♪

IMG_5622.jpg


麻ひもバッグ 大と小 注文メールがきたこと。

IMG_5625.jpg


転勤になった彼と タイで暮らす友達へ プレゼントだそう。

相談の結果 ヒツジの毛糸部分を コットンにした。

タイの市場で 屋台やカフェで お役に立ちますように。


注文の おかげ。 なんだか気分が グローバルになった。

私はここに どっぷり浸かっているのだけど。

IMG_5632.jpg
<パセ子>
[ 2012/03/25 22:38 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


