日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉報


               えっ!

CIMG6757.jpg


先日お知らせした コジャックちゃんの里親さんが決まったと 連絡ありました。  

ありがとうございました。  よかった。 

<パセ子>
[ 2012/04/13 07:44 ] 雑感 | TB(0) | CM(5)
ホント良かったです。里親が見つかって。
私もお隣さんと喜びましたよ\(^o^)/
職場での光景です。
いい事が沢山続きますよーに。
[ 2012/04/13 19:28 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
いい職場ですね。
そして、いいお隣さん。
kumaazukiさんもいい人です。
[ 2012/04/13 22:20 ] [ 編集 ]
パセ子様、
里親さんが見つかったんですね。よかった~~。
今、貰い手がつくのって有り難いですよね。
いつ里ももうすぐ1000頭になりそうな勢いだし・・・。
8歳で新しいお家が見つかった話には勇気がでます。
うふふ、ハクビシンの話、あれも勇気を貰いましたよ~~。
[ 2012/04/19 14:29 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます。(^-^;)

コジャックちゃんは、本当によかったです。
新しいおうちでも、たくさん可愛がってもらえるようでホッとしました。
[ 2012/04/20 07:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/20 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


